SSブログ

『そうだ。。ヨガマットを買いに行こう』 [健康にいいこと?]

2016元旦。
京都に行けるはずもなく
フラフラ〜っと
久しぶりのショッピングモールに
赴いたのであります。

そう。
なんとなくの
ヨガマット購入。

カタチから入る人ではないのですが
もう買っても許されるよね?
足かけ三年だもん。
ヨガとピラティス。

というか
普通にストレッチで使えるし。
今イタイし。笑。

値段は。。
1400円から10000円ぐらいかな?
あまり隅々見なかった。

もう第一印象でコレ。
色が綺麗。

2600円。

開けてみたらナイキでした。
薄くてイイよ。
いい買い物したー
(o^^o)

image.jpgimage.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ゆき

三年やってて無かった方が不思議です(;・∀・)

ピンキリ有りますが、ナイキでもそのくらいの値段なんですね。私…ショッピングサイトでたまたま超安のヨガマット見て、「台所に敷くのこれで良いかも…」とか考えた者ですが、ホンとに形から入って結局は別の事に使ってしまっている人も居るんだろな…思いました☆

by ゆき (2016-01-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。