SSブログ

CREED [好き]

やっと観てまいりましたよん。
ららぽーとは駐車場渋滞で
断念。

まんま港北東急に向かい到着です。。

Σ(゚д゚lll)
やってないじゃん。。。。。
しかも。。。
ギャラクシー街道、まだやってるし。
Σ(゚д゚lll)

で、元旦に諦めた映画館に結局戻ることにしました。

そこも何故か
早朝と18時半と21時半の回しかなくて。。
元旦はやめたんだよね。。

でもここで諦めるわけには
まいりますまい。
観たいんだもん。
ロッキーシリーズ予習復習すんでるし。
1以外は観たよ。

でも昨日は土曜日だったんだねー。
この時期は曜日の感覚がなくなってますけど。
16時半の回があり
滑り込みで間に合いました。

んー。
観てよかったよ。
でもでも
アポロ夫人は元の人にやってもらいたかったな。

サウンドトラックが結構良かったんだよね。

帰宅しましたら
某ポイントの1月6日までの期間限定ポイントが2000ポイントでーす!
メールが届いてましたので
まんまCD購入してしまいました。

なんかラッキーだったよ〜
(=´∀`)人(´∀`=)



そうそう!
ポップコーンもガマンできましたー。
クリアー(=´∀`)人(´∀`=)
image.jpgimage.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。