SSブログ

威張ってもいいと思うの。( ̄Д ̄)ノ [健康にいいこと?]

去年2014に頑張ったこと。
大大大好きなコロネ。
一度も食べなかったよ。

そりからそりから。。
マクドナルドも食べなかった。

あ、。でも
そのかわり。。。
ペコちゃん行ってたな。。
頻繁に。。

うわあ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆき

ペコちゃんやシャトレーゼ等々、ケーキ類にどっぷりハマってた時期はありました。遠くても自転車でも行ってました。お金と体力に余裕が有った頃です(^w^;)…一杯カロリー消費して一杯食べるぞ!て★実際、数時間でお腹は平に…現在は無理です…トホホ。大好きなアイスクリームは、もう何年も食べてなかったら、何故か要らなく成りました。
by ゆき (2015-01-10 03:33) 

Elizabeth

あぁ・・・まだケーキバイキングに行けてない・・・(笑)
マックは子供の食欲が凄くなり、1回のお買い上げ金額が凄い事になって来たので、行かなくなりました。
行く時は子供が誰もいない時にお一人様で。(笑)
なのでなかなかチャンスがない。

by Elizabeth (2015-01-11 10:08) 

Patty

ゆきさん、
いいですね〜
往復自転車ケーキ三昧( ´ ▽ ` )ノ
理にかなってるよね!
ウチは。。
自転車で行ける距離にはないなかぁ。。
電車バスでケーキ食べ放題なら。。
帰れないかもしんない。。滝汗。
by Patty (2015-01-11 14:18) 

Patty

エリザベスさん!
理解しますよ〜!!
『憧れの一人マクドナルド』
あと
『禁断の夕飯マクドナルド』
かな。。
実は数年前の誕生日にこれを
やったことがあります!
三重苦で楽しかったのなんの( ´ ▽ ` )ノ
誕生日で一人で夕飯マクドナルドだよ!
なかなか出来ないと思い感動しました!
by Patty (2015-01-11 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。