SSブログ

Pattyさんたら断食中。その3 [健康にいいこと?]

フラフラなんですよ。
頭痛もしますしね。

でもでもなんか皆さん
元気なのよー。

ここも観光の一環で訪れましたよ。

大室山

「ツルツルだー」
「禿山だー」

『山焼きをしてますからね』
と先生。。。。

確か。、、。
うーむ。。、この低い山。
Pattyは見覚えがあります。

ロープウェイ?
リフト?
かなんかであがる手段があったはず。
image.jpgimage.jpg
くだりがトラウマになるぐらい
怖かったのを覚えてます。

数年前に訪れた時には普通のリフトだったけどね。

その事を小さく呟いただけなのですが
傍らにいらした
とってもお美しい老婦人の方が

「そうです!そうです!あんなに怖い思いをしたことはありませんでした」

と、すかさず同意してくださったので
記憶は正しかったのかなーと
思いました。

登頂はしておりません。
駐車場で陽を浴びただけです。。。

フラフラ〜(´・_・`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

人間も時には水分と光合成だけで生きられたら良いのにと思いました☆
by ゆき (2015-12-19 04:49) 

Patty

会社のランチタイムで自分のペースを乱されてることに
慣れてるのがわかりました。
お水と光合成(謎)
でよいときは無理に食べないように
しようと思いましたね〜
by Patty (2015-12-23 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。